Kitamura Clinic
神戸で脳ドック・MRI検査なら北村クリニックで
0  /  100
keyboard_arrow_up
keyboard_arrow_down
keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right
about

受診される皆様へ

Scroll Down

初診・初めての方へ

一般診療は随時受け付けておりますので予約の必要はありません。保険証をお持ちでない場合、自費にて清算させていただきます。初めて脳ドックを受診される方は当ホームページまたはお電話にてご予約の上、待ち時間をより少なくするため、予約時間までにはお越しいただくようお願いいたします。

再診の方へ

保険証は月に一度、受診時に受付にご提示下さい。保険証をお持ちでない場合、自費にて清算させていただくことがあります。氏名、住所、電話番号、被保険者証等に変更があった時は、受付にお申し出下さい。

クリニックからのお願い

何らかの症状をお感じの方は、その症状について問診票に記入していただくとよりスムーズな診断、検査が可能になります。お気づきの点、お心当たりの点についてもなるべく詳しく記入していただけますようお願いいたします。

クリニックの特長

北村クリニックは県内で初めてMRIを導入した個人クリニックとして、脳神経外科と放射線科それぞれの専門医が異なる角度から診断を行う総合クリニックです。脳や頭に関する症状やお悩みをはじめ、あらゆる症状の診察を行っています。

受診時間・休診日

平日 9:00 - 17:00
土曜 9:00 - 12:00
※午前午後の間の中休みはございません。
休診日:日曜日・祝日・年末年始
※学会出張などで休診する場合がございます。

診療案内

北村クリニックの診療科目は、以下の通りです。
・脳神経外科
・神経内科
・放射線科
一般外来および、各医療機関からの検査ご依頼をお受けしております。

その他

発熱、咳がある方はマスクの着用をお願い致します。
ジェネリック医薬品(後発医薬品)をご希望の方は、診察時に主治医にお申し出ください。

北村クリニック

診療科目:脳神経外科・脳神経内科・放射線科
住所:〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町3-5-14
TEL:078-261-3533
アクセス:JR新神戸駅・JR三宮駅から徒歩約8分
無料提携駐車場(ホテルピエナ神戸)
※高さ制限155cm
隣接地に有料駐車場有

診療時間

日・祝
9:00-12:00
12:00-17:00

※中休みは無く診療しております。休診日:日曜日・祝日・土曜午後